ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年12月20日

私の仕込み♪

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

さて!あまり仕込みには手を出せない私が唯一?!お手伝いできる仕込み(笑)

今日は朝から

エビ剥き♪エビ剥き♪

たぶん、いや、確実にこの仕込みなら主人に勝てます(笑)

はい!終わり(^o^)v
毎度毎度、殻を剥き終るとものすごーい達成感(*^^*)
わざと山に積んでみたりして(笑)

このあとは何度も何度も丁寧に洗ってエビの臭みや汚れを取りますが
それは主人の仕事♪

私はこれから営業の準備しなくちゃね(^ー^)

同じカテゴリー(駿香楼のこだわり)の記事画像
今日の準備中♪
仕事はじめは♪
仕込み、仕込み♪
思わず見とれてしまうこと(笑)
戦闘準備?!(笑)
続・続・準備中~♪♪
同じカテゴリー(駿香楼のこだわり)の記事
 今日の準備中♪ (2014-02-07 00:17)
 仕事はじめは♪ (2014-01-22 14:54)
 仕込み、仕込み♪ (2013-12-19 23:22)
 思わず見とれてしまうこと(笑) (2013-11-28 23:55)
 戦闘準備?!(笑) (2013-05-09 00:42)
 続・続・準備中~♪♪ (2012-07-24 20:19)

Posted by 駿香楼 奥さん at 15:10│Comments(0)駿香楼のこだわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の仕込み♪
    コメント(0)