ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年06月23日

地引網とBBQ~!!!

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

昨日は沼津の海で 地引網とBBQっ!!

降ったり止んだりのお天気でしたが
こんなにたくさんのメンバーと一緒に
楽しむことができました(^o^)/



網引きの様子(^◇^)




手前のハチマキ姿の大きい人は漁師ではありません(笑)





なにが獲れたかなぁ~


お魚がたくさん!!


わ!!でっかいヤドカリ!!




獲れた魚はさばいてくれます(#^.^#)



鮮度抜群!!お刺身でーす♪



生タコも美味しかったぁ~♪


こんなのも!!獲れたよ!


おにぎりとアンコウ(*^^)v



似てるし?!(笑)






ご飯の炊きだし部隊!!



ふざけているように見えますが・・・


しっかり炊けたよ!!



おにぎり 美味しい~(^◇^)

世界遺産 1周年記念!富士山カンパイ♪♪



あらあら♪こんなラブラブな写真が撮れました(笑)
おめでとう!o(^o^)o
今回のベスト地引き網賞~♪(/ω\*)



特に賞品はありませんが(笑)(笑)




さて!その夜の晩酌は♪♪ さばいてくれたおさかなを


てんぷらにしてみました!! 海苔入りの衣でサクッと(#^.^#)
数が減ってるのは揚げてるそばから娘がパクパクと食べてしまったからです(笑)
めちゃめちゃ美味しい~♪と言ってました(^◇^)


おつかれさまでした~(*^_^*) 
朝早くて大変だったけどとっても楽しい一日でした!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
無事に治りました♪お礼(^o^)/
やっちゃいました……
最後の体育祭♪
手をつなぐ♪♪
いい日旅立ち♪
卒業おめでとう♪ (長文です(笑))
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 無事に治りました♪お礼(^o^)/ (2014-06-18 23:51)
 やっちゃいました…… (2014-06-16 08:57)
 最後の体育祭♪ (2014-06-02 18:21)
 手をつなぐ♪♪ (2014-04-18 02:56)
 いい日旅立ち♪ (2014-04-01 08:07)
 卒業おめでとう♪ (長文です(笑)) (2014-03-13 23:02)

Posted by 駿香楼 奥さん at 20:51│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
急遽、参加させてもらいましたが、
とても楽しかったです(*^^*)
しかし、この写真・・・しかも2枚も、
マスターに仕組まれましたよ(*_*)
Posted by えびちゃんえびちゃん at 2014年06月23日 21:17
昨日はお疲れ様~!徹たんと千穂ちゃんのおかげで朝もはよから楽しく充実した一日でした。有難うございました。
それにしてもあんこうのお刺身わすれられな~い!美味しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ききみみあんこききみみあんこ at 2014年06月23日 22:05
えびちゃん♪おつかれー(*^^*)

買い出しも楽しかったね(笑)

今度は一緒に網引きしよーね(^o^)/
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月23日 22:31
あんこさん♪おつかれさまでした!

朝もはよから楽しませていただきました(^_^)v

アンコウのお刺身 初体験でしたっ!
あまーーくて美味しかったぁ(*^ー^*)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月23日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地引網とBBQ~!!!
    コメント(4)