ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年06月18日

無事に治りました♪お礼(^o^)/

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

先日は おっちょこちょいな私にたくさんの
お大事に メッセージありがとうございました(*^^*)

日曜日に負傷(ちょっとおおげさ?(笑))した左手でしたが
月曜の夜にはすっかり腫れも引いてしまい
絶好調に動くようになってしまいました(笑)
あとは見た目のみの問題 (*^^*)


怪我人っぽく振る舞うこともできなくなってしまったので
連休二日目の火曜日は お家の大掃除をしました!

障子からカーテンにイメージチェンジ♪
毎回障子張り替えるの面倒だったから 思いきってやることにしました(*^^*)


涼しげでいいねー♪♪♪

カーテンレールの取り付けは主人にやってもらいました
だから 私はあんまりたいしたことはしてないけどね(笑)

風が吹くと ふわーんってなるのがとってもいい感じ
ちょっと癒されます(^ー^)♪♪

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
地引網とBBQ~!!!
やっちゃいました……
最後の体育祭♪
手をつなぐ♪♪
いい日旅立ち♪
卒業おめでとう♪ (長文です(笑))
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 地引網とBBQ~!!! (2014-06-23 20:51)
 やっちゃいました…… (2014-06-16 08:57)
 最後の体育祭♪ (2014-06-02 18:21)
 手をつなぐ♪♪ (2014-04-18 02:56)
 いい日旅立ち♪ (2014-04-01 08:07)
 卒業おめでとう♪ (長文です(笑)) (2014-03-13 23:02)

Posted by 駿香楼 奥さん at 23:51│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
よかったですね

もう少しで普通の状態に戻りますね
Posted by やまめやまめ at 2014年06月19日 06:25
やまめさん♪ ありがとうございます(^o^)/

台ふきんがしぼれなくなったときは
さすがに長引くかな と思いましたが
あっと言う間に 復活してしまいました(笑)

また少し紫色が残ってますが これが無くなれば
完治です(*^^*)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月19日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に治りました♪お礼(^o^)/
    コメント(2)