ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年06月19日

エビチリからの~


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
本日の営業のお知らせ♪
冷やし中華 はじめました~~♪♪
ご来場ありがとうございました!!
ふもと博 1日目♪
ふもと博♪
お知らせです♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 本日の営業のお知らせ♪ (2014-06-08 07:51)
 冷やし中華 はじめました~~♪♪ (2014-06-06 15:36)
 ご来場ありがとうございました!! (2014-05-27 16:28)
 ふもと博 1日目♪ (2014-05-24 16:07)
 ふもと博♪ (2014-05-23 23:02)
 お知らせです♪ (2014-05-17 17:23)

Posted by 駿香楼 奥さん at 23:36│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
エビチリ美味しかったです(*^^*)
今度は、私も一緒に行きたいなぁ。
Posted by えびちゃんえびちゃん at 2014年06月20日 11:58
えびちゃん♪ ナイスタイミングな連絡だったね(*^^*)

鼻がきく奥さまだから かずP悪いことできないね(爆)

今度はぜひ一緒に♪♪
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月20日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビチリからの~
    コメント(2)