ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月24日

ふもと博 1日目♪

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

ふじのふもとの大博覧会 2014
1日目が無事終了しました(^o^)v

ご来場のみなさま誠にありがとうございます(^ー^)

おかげさまで うちの店の からあげちゃんたちも


明日も頑張りますo(^o^)o



さぁ 夜も仕事だ・・・(^o^;)

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
エビチリからの~
本日の営業のお知らせ♪
冷やし中華 はじめました~~♪♪
ご来場ありがとうございました!!
ふもと博♪
お知らせです♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 エビチリからの~ (2014-06-19 23:36)
 本日の営業のお知らせ♪ (2014-06-08 07:51)
 冷やし中華 はじめました~~♪♪ (2014-06-06 15:36)
 ご来場ありがとうございました!! (2014-05-27 16:28)
 ふもと博♪ (2014-05-23 23:02)
 お知らせです♪ (2014-05-17 17:23)

Posted by 駿香楼 奥さん at 16:07│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
お疲れ様~。夜もお仕事なんですよね、大変だ!
Posted by ききみみあんこききみみあんこ at 2014年05月24日 18:03
あーんこさん♪ 夜は ご飯も一品料理も

早々に売り切れちゃって

早めに閉店ガラガラとなりました(^_^;)

今夜は爆睡しちゃいそう(笑)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年05月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもと博 1日目♪
    コメント(2)