ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月27日

ご来場ありがとうございました!!

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

先日 24 25日にふじさんめっせで開催された
【ふじのふもとの大博覧会 2014】
たくさんのご来場ありがとうございました(*^^*)

過去最高の来場数だったとか!
この場を借りて厚く御礼申し上げます

また 忙しい中 駐車場も混み混みの大変な中
たくさんのお友だちにも遊びにきて頂き
重ねて御礼申し上げます
みなさんありがとう(^o^)/


24日の土曜日には グルメコンテストなるものが
ありました(^o^)/
うちの店は惜しくも賞は逃しましたが
(ちょっと悔しい……(笑))

何の気なしに見ていた富士ニュースに!!


あれ?


なんと!ちょうどうちのお店に投票してくれてるお客さんが!!


ちょービックリっ! でもすごーい嬉しい(*°∀°*)!!!!

ありがとうございます(^ー^)
またまたこの場を借りて 厚く御礼申し上げます(笑)

こうやって 応援してくれるお客さんのためにも
ますますがんばらなくっちゃo(^o^)o

来年はグランプリ 取りたいなぁ~♪♪


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
エビチリからの~
本日の営業のお知らせ♪
冷やし中華 はじめました~~♪♪
ふもと博 1日目♪
ふもと博♪
お知らせです♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 エビチリからの~ (2014-06-19 23:36)
 本日の営業のお知らせ♪ (2014-06-08 07:51)
 冷やし中華 はじめました~~♪♪ (2014-06-06 15:36)
 ふもと博 1日目♪ (2014-05-24 16:07)
 ふもと博♪ (2014-05-23 23:02)
 お知らせです♪ (2014-05-17 17:23)

Posted by 駿香楼 奥さん at 16:28│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
こんにちは。
ふもと博、お疲れ様でした。
いままで駿香楼さんの場所を勘違いしてました。
バッチリ覚えましたので
今度、家族を連れてお邪魔します。
よろしくお願いします。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年05月27日 17:22
やつがれさん♪こんばんは!

うちの店 よく通りすぎちゃうと言われます(^o^;)

どちらと勘違いしてたのでしょう?

今度こっそり教えて下さいね(笑)

ご来店時には 声掛けて下さいねー(^_^)/
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年05月27日 23:10
ママちゃん!!
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 植木屋 純坊 at 2014年05月29日 22:49
純坊さん♪ありがとう(^o^)/

尚さんにもお祝いコメントもらったよー!

うれしいな(*'∀'*)!!!!!
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年05月30日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました!!
    コメント(4)