ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年06月16日

やっちゃいました……

『中華料理は火が命!』 富士市天間 駿香楼 奥さんです♪

何かに集中してると いつどこでぶつけたんだろ?
って わからない 青タン(皮下出血のことね)ができてることってないですか?
私はしょっちゅうあります(笑)

特にお店がドタバタした翌日あたりは青タンラッシュ(´∀`*)ハァー

でも今回は 派手にやったかも……(笑)


動くから 骨いってないから大丈夫か!
って お仕事続行してたけど
さすがに 最後の方には 台ふきんがしぼれなくなっちゃった(^o^;)

これでも けっこう腫れてるのです

なので 晩酌前に お手当て、お手当て♪

ポイントは親指のところの切り込み(^o^)v
動かしやすくね♪

片手で貼ったけど 上手にできました!

湿布がキレイに貼れるとなんかうれしい(*´∀`*)ノ
ってのんきなこと言ってる場合じゃないけど
幸い今日、明日は月いちの連休定休日なので
休み明けくらいには良くなってるでしょう♪♪

みなさんも 気を付けてねー(^o^)/

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
地引網とBBQ~!!!
無事に治りました♪お礼(^o^)/
最後の体育祭♪
手をつなぐ♪♪
いい日旅立ち♪
卒業おめでとう♪ (長文です(笑))
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 地引網とBBQ~!!! (2014-06-23 20:51)
 無事に治りました♪お礼(^o^)/ (2014-06-18 23:51)
 最後の体育祭♪ (2014-06-02 18:21)
 手をつなぐ♪♪ (2014-04-18 02:56)
 いい日旅立ち♪ (2014-04-01 08:07)
 卒業おめでとう♪ (長文です(笑)) (2014-03-13 23:02)

Posted by 駿香楼 奥さん at 08:57│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
痛そうですね。お大事にしてください。
Posted by けいこけいこ at 2014年06月16日 09:39
けいこさん ありがとうございます♪

今のところ 重たいものがつかめません
でも 昨日よりだいぶいい感じです(*^^*)

思ったより早めに治ってしまうかも……(笑)
もう少し怪我人を演じます(^o^)フフフ
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月16日 09:50
ま、ま、まさか、マスターに・・・(笑)
それにしても、本当に痛そうですね。
お大事にして下さい。
Posted by えびちゃんえびちゃん at 2014年06月16日 10:51
すごく痛そうな色・・・。手って、使わないようにできないから困るでしょ!働きものなんだから・・・。いっぱい労わってもらって、お大事にね~!(*^_^*)
Posted by ききみみあんこききみみあんこ at 2014年06月16日 18:15
えびちゃん♪ 実はそうなのよー

なーんて言うと マジで怒る(笑)
「本気にされるじゃんかー!」って(*^m^*)プププ
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月16日 23:06
恵子さん♪ありがと(^ー^)

腫れが引いたから かなり自由に動かせるようになったよ!

利き手じゃなくても不便だねーf(^_^;
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2014年06月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいました……
    コメント(6)